・マナ・コストの無いカードの「点数で見たマナ・コスト」はゼロである。
って事は啓発のジンで無限にコピーできるって事???

コメント

けんけん
けんけん
2006年9月20日8:05

一発目をどうにかして「プレイ」出来ればコピーし放題・・・らしいよ。そういう逆転裁定をワザワザだしたくらいだから。

しらたか
しらたか
2006年9月23日23:48

残念ながら、それは出来ないみたいです(汗)
啓発のジンは、マナコストそのものを見ているので
マナコストを持たない呪文は、複製を持つことが
出来ない...と解釈しているんですが。

ちなみにこれが、イゼットギルドメイジですと
点数で見たマナコストを見ているので、マナがある限りは
コピーすることが出来る...と解釈しています。

まあ詳しくはFAQ待ちなのですが(^^;)

けんけん
けんけん
2006年9月25日18:06

確かに出来ないみたいです。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索