ひさびさ更新しました。
世の中の人に番長のおもしろさを布教するために番長記録。
番長以外の台打つなんてアリエナーイ。
■番長記録
着席時
総回転3700回転 B15R8 120回転
(前回260でR、高設定&モードB狙い)
回転 ボーナス種類 解除種類 備考
628 R RT
(前回のボーナスがモードBであることを否定・・・でも高設定の確立アップ)
263 R 内部 特殊制御
(特殊制御に入るもR(いつもの事ね))
193 赤 内部
30 青 RT
1 赤 1G
1 青 1G
1 赤 1G
36 赤 RT
28 赤 RT
126 赤 RT
1 青 1G
1 赤 1G
104 青 RT
1 赤 1G
1063 赤 RT?
(謎なゾーンで赤Bで解除)
124 9時を回ったので止め
自分の回した回転数
2549回転 B14R2
総回転数
6244回転 B29R10
・設定推測
モードA〜天国モードへ(RT解除)
0/2 0%
モードA〜天国モードへ(特殊解除)
1/2 50%
天国モード〜天国モードへ(RT解除)
4/5 80%
天国モード〜天国モードへ(特殊解除)
0/0 0%
(128回転以内の解除は天国モードと仮定)
天国時のBR振り分け
B:R=5:1
(128回転以内の解除は天国モードと仮定)
1G連率(設定は関係ないけど)
6/13 46%
青 4/4 100%
赤 2/9 22%
推測設定 5
RT解除での天国ループ率が高いのと天国時のBの割合が高い。
(1G連率が高いから)
・今日の演出
シャッター閉じ、ステージ変更時にチャンス目で解除。
ライバルとの対決に入る瞬間にステージ変更でそのまま対決で解除。
(コレはどの雑誌にも載ってなかったけどレアなのかな???)
チャッピーとの卓球対決でチャッピーの弱攻撃でリプレイがそろい解除確定かと思いきや特訓に入り椅子取り対決になりそのまま負け。
(卓球演出で弱攻撃→子役は解除確定じゃないのかと???)
(いつかはここに「プレミア次回予告で解除」って書きたいな・・・。)
マジックも三国志もやってないからこんなことしかかけなくて、スイマセーン。
(一応プレリには行く予定。)
世の中の人に番長のおもしろさを布教するために番長記録。
番長以外の台打つなんてアリエナーイ。
■番長記録
着席時
総回転3700回転 B15R8 120回転
(前回260でR、高設定&モードB狙い)
回転 ボーナス種類 解除種類 備考
628 R RT
(前回のボーナスがモードBであることを否定・・・でも高設定の確立アップ)
263 R 内部 特殊制御
(特殊制御に入るもR(いつもの事ね))
193 赤 内部
30 青 RT
1 赤 1G
1 青 1G
1 赤 1G
36 赤 RT
28 赤 RT
126 赤 RT
1 青 1G
1 赤 1G
104 青 RT
1 赤 1G
1063 赤 RT?
(謎なゾーンで赤Bで解除)
124 9時を回ったので止め
自分の回した回転数
2549回転 B14R2
総回転数
6244回転 B29R10
・設定推測
モードA〜天国モードへ(RT解除)
0/2 0%
モードA〜天国モードへ(特殊解除)
1/2 50%
天国モード〜天国モードへ(RT解除)
4/5 80%
天国モード〜天国モードへ(特殊解除)
0/0 0%
(128回転以内の解除は天国モードと仮定)
天国時のBR振り分け
B:R=5:1
(128回転以内の解除は天国モードと仮定)
1G連率(設定は関係ないけど)
6/13 46%
青 4/4 100%
赤 2/9 22%
推測設定 5
RT解除での天国ループ率が高いのと天国時のBの割合が高い。
(1G連率が高いから)
・今日の演出
シャッター閉じ、ステージ変更時にチャンス目で解除。
ライバルとの対決に入る瞬間にステージ変更でそのまま対決で解除。
(コレはどの雑誌にも載ってなかったけどレアなのかな???)
チャッピーとの卓球対決でチャッピーの弱攻撃でリプレイがそろい解除確定かと思いきや特訓に入り椅子取り対決になりそのまま負け。
(卓球演出で弱攻撃→子役は解除確定じゃないのかと???)
(いつかはここに「プレミア次回予告で解除」って書きたいな・・・。)
マジックも三国志もやってないからこんなことしかかけなくて、スイマセーン。
(一応プレリには行く予定。)
コメント